微笑みあたしの姪っ子さくらなっちゃんさくら



片想い中でハート告白する事が出来なくて惚れるいつも…いえうちに来てマニキュア塗ってお洒落したりネイル

聞いてるこっちもドキドキハラハラ青ざめる







若かい時を思い出してにこなんだか聞いてだけでHAPPYになってね~!!
blogを読んでくれてる皆も応援してくれて…本当に有難うねハート





大学生になったさくらなっちゃんさくら
実は…







え゛!なっちゃんの、お目当ての人が…このblogを見てくれてたらしくpika
blogでなっちゃんの気持ちを知ってハート

なんと、なんと、この…キラキラそこのけそこのけ鬼嫁が通るキラキラで…














kyui-n一組の若いカップルが誕生しました~ハート2











このさくらなっちゃんさくらの幸せそうな顔近藤さん
二人でミニーディズニーシーミッキーに行ったんだってハートハートハート





応援してくれた、みんなのお陰だね微笑み
みんな、本当に応援してくれて有難うね~!






彼は…お世辞じゃなく、櫻井翔くんと杉浦太陽くんをミックスさせた感じの可愛い青年ですkyui-n
幸せそうなさくらなっちゃんさくらを見て…おばちゃんも嬉しいよハート











追伸…ノチドメアメーバ10周年のあたしからのプレゼントは…ノチドメ
なんとkyui-nこんな恋話も出来る女子会だよ~ハート
結婚してても、してなくても、子供が居ても居なくても…女子会だから女子なら誰でもOKだよ~ハート

応募方法などは…良く読んでね人差し指

プレゼント読者登録プレゼント!!
北斗晶とゆく素敵女子会ランチ!30名様ご招待!