kyui-n4月26日のキラキラ出会った日キラキラにパパがサプライズで枕元に置いてくれたプレゼントプレゼントの中身ハート                 









kyui-nみんなもコメントで中身はなんだったのか?って聞かれてたんだけど、この日を待ってました~人差し指














カールおじさんパパからのプレゼントの中身はね吹き出し実は洋服でした吹き出し










なので…どうせなら、テレビ一番初めに着るのはおんぷ生放送おんぷでって決めてました~kyui-n













プレゼントプレゼントしてくれた洋服は…






テレビ今日の生放送で着ました~ハートハートハート
















にへちょっとシックさも兼ね備えて、あたし好みです吹き出し

流石パパ…あたしの好みを良く分かってますカールおじさんおんぷ
有難う~!












そしてそして…今日の夏生嬢は…昭和の日にちなんで昭和のお母ちゃんはーと














昭和のテレビから出てる青ざめるお母ちゃん…









背中の赤ん坊が怖すぎる汗










ううっ...ってか…その赤ん坊がキラキラ蛍の墓のせつこちゃんキラキラに見えて仕方ないタラ~ン






ガクリ切なすぎるー!?Y
あたしは…蛍の墓は、悲しすぎて見られないんだよ~汗っ
後、はだしのゲンとフランダースの犬






うえ~!考えただけで涙でるわ~涙涙涙