にこ今日はね、ロケの為…時間もあまりなかったから…












ハート栄養満点のふたばフレッシュジュースふたばを作りました!!






ふたば小松菜ノチドメキウイバナナバナナドキドキライム合格はちみつ












ぐるぐるミキサーでガーーーーーーッと回してぐるぐる








kyui-n出来上がり~さくらさくらさくら








ニヤリこの人もそろそろ、体重落とさせないとですなタラ~ン
キラキラプロレスラーより凄い体の一般人キラキラ


ま~ごっつくてもいいから、体調だけはしっかり管理しないとですハート













今日のロケはねkyui-n家族四人のロケでしたやじるしやじるしやじるし











事務所でロケだったんだけどねビックリ
kirakiraななめ45゜kirakiraの3人が来てくれました~ハートハートハート












笑う笑う笑う




ななめの三人は…キラキラ埼玉キラキラ出身なんだって~はーとはーとはーと
なんか、嬉しくなりましたにへ











では…お次は生放送に行ってきます~テレビおんぷ