にっこり今日の我が家の夕食はね~クラッカーパーティークラッカーみたいだったよ~ハート















ご飯はじめは…kirakira水炊きkirakiraのつもりが…












にっこり友達から、凄いお肉が届いてね~ハートハートハート









人差し指イヒヒどうせだから…焼きしゃぶもやっちゃおうって盛り上がってね!








おんぷ誰かの誕生日おんぷみたい!!










ノチドメ野菜たっぷりの水炊きノチドメ









女の子我が家の 焼きしゃぶのタレはね。ねぎと大根おろしのオリジナルのタレおんぷ



じゅる・・新玉ねぎが美味しい時季だからね~ハート
これを…たっぷりお肉で巻いて食べると、絶品ですご飯















にこカールおじさん




女の子男の子










花美味しいものを食べると、家族皆がニコニコになります花















あーーーまた青ざめる食べ過ぎちゃった汗汗汗





微笑みみんなは夕食なに食べた?
美味しい物を食べたかな?
明日からまた、新しい1週間が始まるけど…頑張れそう~だわハートハートハート