笑う今日の収録は…










テレビ私の何がイケないの?





笑う今日は、いつもの番組内容とちょっと違って人差し指
ま~凄い楽しくて見るもの見るもの全部欲しくなる盛り沢山の内容よでしたハート
5月19日 放送です。
見逃さないでね~!!!









そして…今日の衣装はおんぷMANGOおんぷの服ですビックリ

フワッとした感じでニヤリデブも隠せます!!










にっこりそうそう…今日も楽しい仲間と一緒でしたやじるしやじるしやじるし







あーーーーーーーーーーーーーかっちんが一緒ならメモ漢字ドリル買ってくれば良かったよ~人差し指イヒヒ





ぴったんこかんかんテレビで、あたしが幸ちゃんとかっちんに手紙を書いたんだけどね。
その放送を観た人は、なぜ?森三中 黒沢に漢字ドリルをプレゼントするか分かるよねメモ













イヒヒまー可愛い奴です。かっちんはハートハートハート









にへさー今日の収録は早く終わったし!
夕食は何にしようかな~pika