笑うおはよう~ハート









nikoわーーーーーーーーーーーーーい!!窓を開けたら、凄くいいお天気だわ~太陽









今日も暖かい1日になりそうだねハート









そうそう…
現在46歳、あたしはとんだ勘違いをこの年までしてました青ざめる汗
一昨日書いたblogでね、クネクネ富士山山道で車酔いしてゲロ吐きそうになったって記事。




あたしは、この年まで富士山クネクネの山道は全ていろは坂って言うんだと思ってたよきんちょー
日光と他にも確か…いろは坂って言われるクネクネ山道はあるはずなんだけど…
どうも、みんなが書いてくれたコメント読んでムムム?あれっ…って思って。





それから…blogを読んでくれてる数人の友達からマッパー様用日光?マッパー様用とLINEを貰って!





青ざめるもしや…のクネクネ山道は、いろは坂って言わないんだ汗とこの年になって初めて知った次第であります汗汗汗














うえ~!こんな、お恥ずかしい勘違いして堂々とblogに書いちゃってる時に限って汗
皆様のお陰でアクセス数が凄いんだわ汗
もう、このままバカblogも修正しないでおいておきますわ。









ま~基本、あたしはバカだから…これしきの勘違いでほ凹みませんがねイヒヒ



これしきのことでいちいち凹んでたら公共の電波を通してテレビクイズ番組でバカさらせませんよ人差し指イヒヒ












ポジティブ過ぎて…ここまでバカになった気もするけどガクリ













さ~てと!泊と言えども家族四人でよそに泊まれば、洗濯物も多くなる。
今日は日曜日だけどテレビ仕事だから先にやることやっちゃわないとだわてくてく急ぐ





みんなは何するの~???
にっこりお天気もいいし、どうせなら外に出かけないと勿体無いよ~ハート




では…皆様…今日も1日元気に明るく楽しくはーと日曜日をenjoyはーとしてね~女の子さくら
さーーーーーーーーーーーーーー面倒くさいけど、やるかおー