近藤さん大好きなキラキラ横浜大飯店キラキラの…お土産屋さんがオープンしたときいて、ちょっと買い物に寄ってみました~ハート








食べ放題の方のお店の1階にも、品物が充実したお土産売り場はあるんだけど…















新しいこちらのお店は、あたしの大好物のkirakiraエッグタルトkirakiraの作りたてが売ってるのよ~ハート2ハート2ハート2



レストランからも歩いて直ぐだけど…てくてく急ぐ










にっこりわ~全部食べたいハート













nikoアツアツのメラメラ焼きたてメラメラ















にっこり最高~~~に美味しいおんぷ












にっこりおかわりーーーーーーーーーーーーー吹き出し吹き出し吹き出し














で…これが横浜大飯店の名物ソフトクリーム杏仁ソフトソフトクリーム










ソフトクリーム杏仁ソフト食べないと帰れない~おんぷおんぷおんぷ














他にも割り箸レストランで…食べ放題のスイーツ吹き出し





ハートマンゴープリン3個
ハート杏仁プリンス2個
ハート杏仁豆腐1個
ハートグレプフルーツゼリー2個






イヒヒそして…中華街を歩くと…本当に沢山貰える人差し指これ。








じゅる・・甘栗…ハート
沢山食べちゃった~人差し指

















ガクリこれ…横浜中華街で3キロは太ったな汗汗汗