今回…連れて行って頂いたのは、温泉箱根の強羅温泉kyui-nはーと







ま~凄いお宿でしたビックリ
食いしん坊の我が家でも、お腹一杯になる朝食でご飯







どうせならと…家族で食パン洋朝食2つおにぎり和朝食2つを頼んで…皆で分けて食べる事にしました~LOVE







チェックアウト ギリギリまで温泉温泉に入って近藤さん

 


のんびりさせて頂きました~女の子



















さくらもう一回、来たいな~笑う              









微笑み旅館の皆様…本当にお世話になりました!





そして…近藤さんせっかくの記念日なので大好きなドンッ横浜中華街ドンッに行く事にしましたはーと




流石に休日だから、凄い人でした!   




何がビックリって…え゛!制服着た中学生が一杯でねビックリ
マッパー様用何で制服なの?マッパー様用って聞いたら…修学旅行だってpikaこんなに早い時期に修学旅行って行ったっけ?




近藤さんとにかく凄い賑わいでしたはーと






あたし達が行ったのは…もちろん笑う





キラキラキラキラ横浜大飯店キラキラキラキラの食べ放題ビックリ










近藤さん横浜中華街に行くなら、絶対におすすめはキラキラ横浜大飯店キラキラよ~ビックリ
安くて美味しくて、メニューも豊富で子供料金の設定もあるしハートハートハート
まだまだ、横浜満喫させてもらいます~LOVE