にへ今日…4月26日は…










おんぷ私達が出会った日おんぷ













19年前の今日…名古屋からチャーター機に乗って北朝鮮に試合に行きました!
あの時は…猪木さんと対談して、猪木さんに誘われて北朝鮮に行く事になり少し可愛い顔まさか…将来の伴侶と出会う事になるなんてね~ハート






運命とは不思議です微笑み
















この19年…ま~色んな事がありましたum-
いいことも悪いことも、腹の立つことも嬉しいこともhato











にへ人生ってのは…色々とあるもんよはーと

















カールおじさん外の景色を見つめながら、のんびりしてるこの人の背中を見ながら…





微笑みこの人と一緒になって良かったと思ったよ!
















出逢うべくして出逢ったんだと思うけど…
そちらに導いてくれた猪木さんには感謝ですハート













カールおじさん女の子











カールおじさん女の子さ~新しい人生に向かって、また一緒に歩いて行くかビックリ







ワインワイン乾杯ハートハートハート