kyui-n正直…ここがどこなのか?さっぱり分からないままカールおじさんパパの運転する車で富士山山道をクネクネやって来ましたが…









到着したらクローバー森林のマイナスイオンクローバーが凄い~笑うハート








健ちゃんの学校帰りを待って、直ぐに出発したから…チェックインが遅くなってもったいなかったな~naku汗







実は…今回、パパが父と慕う方が引退してからゆっくりしてないパパの為に温泉温泉旅行に招待してくれました吹き出し
人気のお宿らしく土日は取れないらしくてね。なんとか今日の一泊で連れて来てくれました女の子









にっこりやったーーーーーーーー部屋に温泉お風呂が付いてるおんぷ











niko便乗させてもらってる…あたしと子供達は超ラッキーhatohatohato











夕食も豪華さくらさくらさくらさくらさくら








さくら可愛い桜が付いてましたNEWS 手越祐也










ふたばお椀も美しい~ふたば






うお座お魚も…何とも美味しいハート








なきあまりの美味しさに…お刺身も出たんだけど写真を撮るのを忘れて食べちゃった汗









ハートぃっぱぃお肉ハートぃっぱぃ









うえ~!まだあるのに~写真が10枚になっちゃった~汗汗汗
このつづきは、またねハートハートハート