女の子おはよう~ハート











わーーーい近藤さん今日も埼玉はいいお天気だよ~太陽ハート









kyui-n気持ちいいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーービックリビックリ
















昨日は青ざめるまずいチラシ寿司を食べさせちゃったから…何か喜ぶようなご飯朝ごはんを作ろうと思ったんだけど汗













ニヤリ汗普通でございす。










だけど…子供達も大好きなハートぃっぱぃ豆腐のうかい亭風ハートぃっぱぃに、油揚げを両面カリカリに焼いてじゅる・・甘味噌を塗って出したら…喜んで食べてくれましたやじるしやじるしやじるし




じゅる・・カリカリ油揚げLOVELOVELOVE











少し可愛い顔今日は、1年生の歓迎会があるらしくてね!6年生はひとりづつ言葉を言うらしくてね。



誠ちゃんは男の子マッパー様用9月には楽しい運動会があります。マッパー様用だったかな?
昨日の夜から練習してましたイヒヒ



恥ずかしがり屋さんの誠ちゃんは…たった一言でも人前で言うのには勇気がいるんだってにこ
朝も、ランドセル背負って外に出た瞬間から言ってましたpika














kyui-n










近藤さん小さな1年生の為に頑張っておいでね~ハートハートハート









さ~金曜日だね~!
今日も明るく楽しく元気に1日張り切っていくべ~おーおんぷ












ノチドメアメーバ10周年 北斗晶お祝いコメントムービーはこちらノチドメ
http://www.ameba.jp/10th/visionDetail.do?id=hokuto-akira