青ざめる残り物で、チラシ寿司風にした本日のご飯夕食。




うえ~!見た目も悪けりゃ…味もヒドイ汗汗汗











が…男の子黙って黙々と食べるわが息子青ざめる




なんとなく…まずいのは、気のせいだと言い聞かせてる様な顔だけど。





um-そう言えば…うちの子達、出されたものにマッパー様用まずいマッパー様用といちゃもんつけた事がない。





あ……カールおじさんパパもだum-LOVE








これって優しさなのか?
それとも…ニヤリ恐怖なのか?














どんな物を作っても、頂きます吹き出しごちそうさまでした吹き出し
そう、言ってくれるんだから感謝しなくちゃにへ











しかし…本日の夕食で一番美味しかったのは…














青ざめるサラダふたばふたばふたば










ムムムヤバイくらい まずいチラシ寿司でしたわ涙涙涙








明日は…美味しいものを食べようね近藤さん













追伸…パパはテレビ仕事のため今日は大阪に朝から行ってまして少し可愛い顔
サンダルハイヒールモモコさんの旦那様の小林さんがやられてるラーメンちゃんこ屋さんでただっち達とご飯食べたんだってーkyui-n






kyui-n小林さん~本当にいい人で大好きなのよ~あたし達ハート
また、家族旅行に行きたいな~女の子













そうそう、みかちゃんからも上海から可愛い笑顔の写真が送られて来たよ微笑みはーと






こつき日本の母が心配ばかりしてるから…安心させようとしてくれてるんだね~nakuハート2
娘よ…達者で頑張るんだよ汗









こつき日本に来るときは、沢山美味しいものを作ってあげようにへ






ガクリチラシ寿司だけはやめておきますわ涙涙涙












ノチドメアメーバ10周年 北斗晶お祝いコメントムービーはこちらノチドメ
http://www.ameba.jp/10th/visionDetail.do?id=hokuto-akira