女の子おはよう~吹き出し










今日も暖かい1日になりそうだね~太陽



笑う









そう言えば…昨日、成田でみかちゃんの乗った飛行機を見送ろうと…駐車場の屋上でnaku金網に張り付いてたら雨結構な勢いで雨が降ってきたっけ涙



春は…お天気が変わりやすいのかね~?急に寒くなったりするから外に出掛ける人は羽織るものを持って出たほうがいいよねハート
















今日はねにへ昨日、大きくて安いふたば春キャベツふたばが売ってたからゲットしたのでおんぷ
この前、子供達に大好評だったごはん焼きそばを朝食に焼きましたハート








じゅる・・せっかくだから、フライパンに入る限りのふたば春キャベツふたばを山盛りに入れてpika









じゅる・・春キャベツは焼きすぎない方が絶対美味しいよね~ふたばふたばふたば








汁物にも春キャベツをたっぷりハート
ふたば春キャベツとしめじのお汁ふたば













にへ今日もニコニコ誠ちゃん吹き出し













ごはんご飯をたっぷり食べて、元気に学校に行きました!










近藤さん後ろ姿を見たら…男の子のわりにランドセルを綺麗に使ってるね~ハート






青ざめるあたしの記憶では、あたしのランドセルは扱いが荒すぎたのか?ボロボロだった様な…汗
後1年なのに、きれい好きな誠ちゃんは綺麗に使ってるわ~!!









女の子行ってらっしゃーいパー















微笑み気持ちのいい朝だわ~ハートぃっぱぃ
庭の花も、沢山咲いてきたし!!









笑うさ~今日も1日、やること沢山ビックリ
今日も1日元気に明るく張り切っていくべ~みんなおーおーおー








※娘…上海に無事に着いたと微笑み昨日の12時近くに連絡がありましたはーとはーとはーと





















ノチドメアメーバ10周年 北斗晶お祝いコメントムービーはこちらノチドメ
http://www.ameba.jp/10th/visionDetail.do?id=hokuto-akira