ううっ...引き渡し訓練が終わってから…







パパと二人で車成田空港に向かいました急ぐ
実は…blogには書かなかったんだけど、小さい時から娘の様に可愛がってる子がカールおじさんパパの引退記念パーティーに上海から来てくれて、(今、中国語の勉強のために上海に留学中)
日本に滞在中に体調を崩しちゃってね汗
帰国予定日に帰れなくなっちゃったのよnaku






ま~色々あったんだけど…すっかり元気になってくれてハート
安心したけど、その変わりにお別れの時が来てしまいましたううっ...













ううっ...

もう…帰らなくていいよ~ハートハートハート










娘のいない私達にとっては…可愛くてね~微笑みはーと






また、この子が…反則してくれて…なき
別れの間際に、これを…マッパー様用少し早いけど…お母さん有難うと。マッパー様用







なき昨日…買うものがあるって出掛けたのは、きっとこのためだろうな~ハート






なき泣きました汗っ汗っ汗っ















nakuも~行かなくていいよ汗っずっと日本にいな。私達の養女にしたいくらいだよ!






みか~行くな~ううっ...汗汗汗










なき









ううっ...泣いてるから、顔は写せません汗っ











こつき日本のパパとママは、離れててもいつでも思ってるよなきはーと
I.LOVE YOU










ノチドメアメーバ10周年 北斗晶お祝いコメントムービーはこちらノチドメ
http://www.ameba.jp/10th/visionDetail.do?id=hokuto-akira