kyui-nおはよう~ハート












今日こそは、暖かい1日になってくれるかなぁ~晴れ
昨日はさ、いいお天気だと思ったら…雨まで降っちゃって寒くなっちゃったもんね~汗汗汗












女の子今日は行けそうな気がする~ハート















近藤さん空が綺麗だよ~ハートハートハート













ご飯今日の我が家の朝食のメインは…










うお座お魚ソーセージはーと







昔は…ウインナーの方が良かったのにhato朝から油っこいものは受け付けないね~タラ~ン胃袋も年取ってきたわなき
その点、お魚ソーセージは脂っこくないから美味しいんだわ吹き出し



お魚ソーセージもロングランな商品だよね~kyui-nハート
いがいと、丸かじりするのが美味しいんだよね~。















気持ちのいい朝は最高だやじるしやじるしやじるし





遠くなってもパー手を振る息子近藤さん可愛いわ~ハート















女の子母も毎日、姿が見えなくなるまで見送るのが日課!!










微笑みいつか大人ににって、この道を歩いたときに…母がそこに立ってるかもと振り向いてくれる様にハート





健之介、誠之介がお爺ちゃんになっても…
笑うニコニコ笑顔で大声でマッパー様用いってらっしゃーい~マッパー様用と叫ぶ父と母が目に浮かぶといいな~と思ってねにへ



そして…パパの様な父になってほしいと思うよハート
男は優しいばっかりじゃダメ。仕事だけは妥協せずに厳しく己の意思を貫き通してほしい。だけど…優しくて子煩悩にへ




どんな男に育ってくれるのか男の子?




まっ…人を悪く言ったりしない人間に育ってくれたら充分なんだけどね!







さ~今日も1日に張り切っていくべ~おーハート2