にこパパ…薬を飲んで、しっかり寝たからぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
かなり調子が良くなったみたいでよかったハート
ちょっと顔が熱っぽいけど…










カールおじさん元気ですハート2ハート2ハート2












今日は…警察署の後はテレビフジテレビで収録でしたハートぃっぱぃ








女の子あたし…思えば人生で初めて見たテレビ芸能人はね。
中学2年生の時にチケットを友達に貰って観に行ったハート8時だよ全員集合ハート
だったんだ~ハート
だから、ドリフターズがあたしの初めて観た芸能人であの時の感動を今でも良く覚えてるわ~。

ダッシュキラキラダッシュ加藤茶さんと志村けんさんの髭ダンスが凄かったのをずっと忘れないもん~!









青ざめるだから今でもなんだか信じられなくてね汗っ
あの時の方と仕事をさせて頂いてる事がね。
だから、メチャメチャ緊張するんだ~。



でも…もし、タイムマシーンがあるなら中学生のあたしに教えてあげたいわ!!
色々とねにこハート2











さてさて…テレビ収録が終わって次に向かう途中、元プロレスラーの高田延彦さんとバッタリ女の子





カールおじさんパパと高田さんの会話がおかしかった~人差し指
プロレスから離れた二人の会話が、まるでおっさんで…kyui-n
健介だけならblogに書いちゃうけど…高田さんもいるので、話の内容はマル秘にしておきます!




面白い二人でしたハートハートハート