笑うパパと愉快な仲間たち part2ですハートハートハート









こちら…プロレスリングノア 丸藤正道副社長、もちろん選手です。
ニヤリ丸藤選手が記念撮影をしようと来た瞬間…




邪魔にはいるstarsモリシーstarsニヤリ










流石に小橋さんご夫妻との記念写真には…酔っ払いモリシーも来ませんでしたイヒヒ












そして…巣立だった息子達とにこ





全日本プロレスに行った健斗も、プロレスリングノアに行ったキタミーもそして…
一人でも宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーをやると言った中嶋勝彦も…
みんな健介の遺伝子を引き継いでるんだから、絶対に将来は日本のプロレス界を代表する選手に絶対なるはずです!!



その健介は、センターに立つキラキラマサ斎藤の遺伝子キラキラを引き継いでるんだけどね。
本当に楽しみな子達ですにこ
今後ともプロレスファンの方は、この子達の応援宜しくお願いします。












ちょっとここで一息はーと
こちらの愉快な仲間達も、楽しそうでした!!







恋するイヒヒなっちゃん…綺麗になってきたね~ハート









いとこ大集合です2トーン❤








にっこり暮れと正月が(盆と正月の間違えですえー)一辺に来た感じでした!!







芸能界からも沢山の友達が来てくれましたはーと


はるな愛ちゃん!!









ザ、たっちのふたり!











近藤さん


榊原郁恵さんハートぃっぱぃ











女の子



浅香山親方…元大関魁皇さんと、奥さんで友達のみっちゃんさくら
みっちゃんは、あたしの同期だったのよ~ふたば








まだまだ佐々木健介引退記念パーティーは、つづくよ~niko