女の子おはよう~ハートハートハート






太陽今日の埼玉は…いい気持ちのお天気ですハート










いえ我が家から見える空は…少し曇ってる様にも見えるけど…実際は暖かい朝ですLOVE











今日から学校新学期で小学校が始まります!
とうと、ノチドメノチドメランドセル最後の1年ノチドメノチドメになりましたum-






ここまで大きく育ってくれた事に感謝しつつ、やっぱりランドセル背負ってる姿を見るのがこの1年で終わりだと思うとum-淋しいわ~汗汗汗








stars男の子眩しい~starsと叫んで、新学期を迎えた誠ちゃんおんぷおんぷおんぷ





走る人急ぐ猛ダッシュで走って行きましたにこ





えー初日から、数分遅れたのよ~実はね汗っ汗っ汗っ








そして…今日は新入生の手伝いがあるとかp-koWハート
6年生初日の今日は…おにぎりお弁当ごはん








マッパー様用女の子誠ちゃん…お弁当なにがいい?マッパー様用と昨日聞いたら…






マッパー様用男の子たこさんウインナーとピンクのがいい!マッパー様用
たこさんウインナーなんて言ってくれるのも、今年が最後ですううっ...



ピンクの…とは、うちの息子達の好きなさくら桜でんぶさくら






ムムム好きなものを入れてやると、いつも同じお弁当になっちゃうんだけどね!?Y
本人がいいんだから、仕方ないかhatohatohato







そんなわけで、本日のおにぎり誠ちゃん弁当ごはん




女の子たこさんウインナーもピンクさくら桜でんぶさくらも入れて2トーン❤

春をイメージして。
キラキラキラキラ3色いなりキラキラキラキラにしましたやじるしやじるしやじるし









にっこりお弁当の蓋を開けたら…喜んでくれるかな~誠ちゃん笑うはーと














さ~今日は立て続けに4本の仕事だぞ~ムンクの叫び汗
休んだら、働く…働いたら遊ぶ!

今日も、1日頑張るべ~みんなおー












追伸…

我が家の近くのさくら桜が今、満開でね女の子綺麗だよ~吹き出し吹き出し吹き出し








微笑み春ですねハートぃっぱぃ