なきめんどくさい事は省きますが…




某 H のつく格安旅行会社の方、空港会社の方、ご迷惑をお掛けしましたが…最後の最後まできちんと対応していただき有難うございましたm(__)mハート







なんと、出発の40分前に成田空港に着き、出発の30分前にはゲートに到着kyui-nハート





お陰さまで…無事に飛行機に乗れ目的地に到着出来ました~pika








青ざめる精神的プレッシャーとストレスで疲れMAXになりましたが…汗
数日間はのんびりさせてもらいます!!












な~んにもないから微笑みここはいいわハート




誠ちゃんからのプレゼント女の子

キラキラキラキラ家族四人分の貝殻キラキラキラキラを拾ってきてくれましたビックリ