おはよう~!!!








と…元気に行きたいところだけど青ざめる若者と一緒になって食べたラーメンラーメンがかなり胃に残っているような…汗





自分の年をついつい忘れて、食べちゃダメだね~ハート

話は変わりますが…








え゛!今日で3月も終わりだよ!!
本当に、時が経つのは早いよね~。
年を取れば取るほど…時が走る人走ってるんじゃないかって位、早く感じるよ~。
だから、日々の時間を大切に生きないと勿体ない人差し指









ニヤリ若者よhatoラーメン食って、そのまま我が家でぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
楽しい夢でも見てたんだろうねー。










青ざめるおばちゃんは、胃もたれと台風外の強風が気になって…熟睡出来なかったわ汗






ねー台風凄い強風が吹いてませんか台風?







青ざめる我が家の方は、凄い強風が昨晩から吹き荒れてるよ~汗汗汗
せっかく咲き始めたさくら桜の花も吹き飛んじゃうわ。これじゃ!?Y
皆さんの方はどうですか?










外に出られる人は気を付けてきてね青ざめる










さ~今日も1日頑張るべおー今週も1週間宜しくお願いします女の子