なき何で今まで、萩本さんの舞台を観ないでいたんだろう?




凄い勿体ない事をしちゃった。
萩本欽一さんの舞台って、凄い愛があって笑いあり、涙あり。
今回は、縁あって萩本欽一さんから直接、お話しを頂いてパパが舞台に立たせて頂きましたが…

もっともッと、萩本欽一さんの舞台を観てみたかったビックリ
萩本さんの舞台引退は本当に寂しいけど…

素敵な舞台を有難うございましたハートハートハート












um-パパ…本当に素晴らしい経験と勉強をさせて頂けて良かったね!!










千秋楽が終わって、楽屋で大好きな息子達に再会したパパハート




男の子誠ちゃんをムギューハート












微笑みリングを離れて、直ぐに舞台に上がらせて頂いて…
本当の新たな道はこれからだねハート2







これから進む道は、きっと何かのご縁で作られていくよ微笑みきっとね。
ま~どんな道でも、四人でガッチリ力を合わせてやっていこうよ!











hato皆様本当に有難うございましたhato
明治座に上がらせて頂いた事は、一生の宝になりましたkyui-n











女の子人生はこれからよハートハートハート