近藤さんおはよう~さくらさくらさくら







今日も埼玉はポカポカ太陽いい天気になりそうですハートハートハート









nikoこの景色の色も変わったでしょう~!
段々と明るくなってきてねハート
朝は、この景色を見ると気持ちいいんだやじるしやじるしやじるし









カールおじさんパパも、明治座公演…残すこと3回!!
本日、二公演と明日の千秋楽は一公演 。




nakuちょい役だろうが、萩本さんの舞台に出させて頂けた事おはなこんなに凄いことはないです!!
この経験はパパの一生の宝だね女の子





kyui-n眩しくて、細い目が…より一層細くなってますが汗っいい笑顔ですハートハートハート
今日も頑張ってね~パパおー











さて…本日のあたしハートTBSオールスター感謝祭ハートの為…昼過ぎまで寝ていたいところですが、4月1日から春休みを6日間取るのでkyui-n




やることが…富士山山ほどあるんだわ~涙涙涙
厚手のコートも、今度こそはクリーニングに出して大丈夫だよね。きっとさ!!




この先、また…真冬の寒さとかならないよね~雪?
本当に今年は天候がおかしかったから、心配でクリーニングに出せなかったよね。









にっこり話しは変わりますが…姪っ子のなっちゃんに、恋の応援メッセージ有難うハートハートハート




あの後も連絡を待ってた、おばちゃん青ざめる急ぐ急ぐ急ぐ 
完全寝不足です涙





イヒヒが…真夜中にLINEが来たよ~pika
どうやら、おばちゃんの勘はドンピシャチョキ









ただ…奥手すぎて、ちゃんと心を伝えられないみたいで…


マッパー様用nakuちゃこちゃ~ん涙なつは…意気地無しで、もうダメだわ涙マッパー様用とボヤいてましたum-
こればっかりは、おばちゃんなんともしてあげられないしな~。




ただ、昨日1日はハート最高に楽しかったハートらしいから女の子それが救いだわ!!






nikoなっちゃんのハート恋が実ります様に…
みんな、応援有難うおんぷおんぷおんぷ







If…







もしも…







もしも…







もしもだよkyui-n
なつちゃんの恋が実ったら、本人にちゃんと断ってお伝えしますわハートハートハート
こんなに、沢山の人が応援してくれてるんだから心強いよ。

なっちゃんにコメント読むように伝えますpika
本当にハート恋せよ乙女応援団ハートの様だね~。
















女の子春だもんねさくら









花ももうすぐ咲きそうだしさくらキラキラ白

恋の花もきれいなバラ満開になるといいな~笑う
他にもblog読者のみんなで、片思い中の子とかいたら…


なっちゃんと同じ様にハート恋せよ乙女応援団ハート団長で、おばちゃん応援してるからね~kyui-n
頑張れ、乙女達。














よ~しおー今日も1日頑張るべ~みんなハートハートハート





















追伸…















ガクリくっそ~涙







痛いううっ...汗痛すぎるううっ...汗









リビングで、これ…ふんずけたガクリ汗






























うえ~!!?Y






青ざめるだけど…怒れない涙


この笑顔…