微笑みいつも、せっせと娘や孫の為にお米やふたば野菜ふたばを運んでくれる、あたしのお父ちゃんWハート







お酒酒も煙草も博打も一切やらず、毎日毎日畑仕事ふたばふたばふたば
前にハワイに行こうと誘ったら…
マッパー様用2泊3日で帰って来られる?畑があるから…マッパー様用  と…青ざめるビックリする質問をしてきた位、畑が気になるお父ちゃんは、超真面目人間。









前にもblogに書いたかも知れないけど…
女子プロレスの新人時代、どんなにお金がなくても1年したら寮を出なくちゃいけなくて汗っ
1ヶ月70000円位しか稼げないから、東京では家賃が高すぎて、借りられるのは、当たり前だけど家賃の安いボロアパート青ざめる




家の中に洗濯機が入れられず、外に置くアパートだったのね。


試合が終わって、雑用をして…やっとアパートに帰れた時、朝方過ぎて洗濯機が回せなくてねぐるぐる音がうるさいじゃない汗



明るくなるのを待って太陽洗濯しようと洗濯機の蓋を開けたら…








洗濯機の中に…

um-お米や野菜が入ってるのよタラ~ン








埼玉から東京の市場までふたば野菜を早朝に出荷して、帰りにあたしの住んでるボロアパートに寄ってくれて、そっと洗濯機の中にお米と野菜を入れて帰っていく。その姿を想像したとき…

どんなに辛くても、辞めない逃げない!ってねううっ...
絶対にこのプロレスの世界でスターになれるまでは、逃げないって頑張れる励みになったのよタラ~ン



あたしのお父ちゃんは、ニコニコしてて涙もろくて大人しい微笑み
ちょっと誰かに似てるけど…









カールおじさん ハート












そんなお父ちゃんにkyui-nやっと頑張った証しにプレゼントビックなプレゼントをあげることができましたハート




















きっかけは…これですniko










kyui-nこのSUZUKIの軽トラのCMをやらせて頂いた時に、乗り心地の良さに…




絶対にお父ちゃんに買ってやろう!!


と…決めたのよハートハートハート












そして…ボロボロだったお父ちゃんの軽トラがkyui-n













kyui-nピカピカの新車に変わりました~ハートハートハート






nakuつもいつも、野菜を運んで来てくれる時にボロボロの軽トラに乗って来るお父ちゃんに、新車をプレゼントしてやれたのも…
回りで支えてくれる皆さんのお蔭で親孝行が出来たんだと思いますhato
感謝、感謝、感謝です。











そして…この後すぐ















ううっ...お礼にと…沢山のふたばほうれん草ふたばやネギを運んできてくれたお父ちゃん2トーン❤









よく見ると…












青ざめるボロボロの軽トラで来た汗っ汗っ汗っ









um-また、お父ちゃんの貧乏性が出た汗
キラキラキラキラ勿体なくて乗れないキラキラキラキラそう思っちゃうんだよね~お父ちゃん!!







もう…年だからバリバリ働かなくていいのに、畑仕事してないと落ち着かないんだろうね~um-

きっとプレゼント車のプレゼントよりも…
自分の作ったふたば野菜を…娘や孫が喜んで食べてる姿を見るのが一番の幸せなんだと思うハート













kyui-nなんだかんだ言っても、これが一番の親孝行だねハートハートハート