女の子おはよう~ハートハートハート










今日は…
宝石白ダイヤモンド宝石白みたいにキラキラ光る太陽朝ですにへ










姪っ子ちゃん朝方にてくてく嬉しそうに帰って行きましたハート



ラブ笑顔が宝石白ダイヤモンド宝石白も負けるほどkirakiraキラキラkirakira
あたしには…姪っ子ちゃんが4人ハート
中々会えないけど福岡の義弟の子も入れたら5人ハート






甥っ子ちゃんは白痴XD芯坊のみ2トーン❤
そして息子ふたり男の子男の子







微笑みみんな、どんな人と恋をするんだろう?
どんな人と結婚して…暮らしていくんだろう?









女の子一番上の姪っ子ちゃんが生まれて、ダッコしたのは最近の様な気がしてたけど…そうじゃないんだと、なんだか改めて実感ハートハートハート






イヒヒおばちゃん…なんだかワクワク楽しみですわ!












さ~あたしは今日は病院病院でその後、仕事。
春休みになった息子ちゃんのマッパー様用どこか連れてって~男の子ハートマッパー様用攻撃を朝からされてますが…

 




kyui-nこのひつっき虫がなんとも可愛いハート




病院病院一緒に行こうと誘ったら青ざめる速攻、振られましたが汗っ
今日もおんぷ楽しい1日になりますように!!





さ~頑張るべ~みんなおー