えーお天気の悪いさくら春休みさくらは…こうなると思ってました涙


















ゲーム





男の子彼の言い分は…


マッパー様用子供だって毎日大変なんだから、春休みくらい好きにさせて下さいよ男の子マッパー様用だ、そうですニヤリ


ニヤリ口だけは、達者ですキスマーク











今日は遅い時間からのテレビ収録で、出発が遅いから…あたしもまったりしております!!
なにしてまったりしてるかと言うと…





本



本古い漫画本の読み直しpika


kyui-nあ~ドキドキしたりなき切なかったり、本当にいいんだわこの話し吹き出し
あたしが唯一、捨てずにとってある本漫画本なのよ~!
blogを始めてから2回くらいは、この本の事書いてる様な…








昨日の第2ボタンの話しからか微笑みなんだか学生時代の頃を思い出してね。
おばちゃん本読んで懐かしくkirakiraときめいてますkirakira









微笑み懐かしいと言えば…友達が先日!

starsメキシコのカンクンstarsに旅行に行ってたのね。それでLINEで写真を送ってくれましたビックリ











kyui-nこの海の凄い色を見て~ハートハートハート










kyui-nカンクンはリゾート地だから、そこまでメキシコメキシコしてないんだけど。とにかく海の美しいところです!!




若い頃にずっとメキシコにいた時に、どんなに疲れててもstarsカンクンstarsで試合が入るとkyui-n嬉しくてね~。

メキシコにはアカプルコとか波海のある有名なリゾート地はあるんだけど…
ここの海の色には勝てません吹き出し










なき懐かしい思い出の海の色波
それとは逆に、人生ドン底かもと思うほど落ち込んだ時に居たのがカンクンでね。
ちょっと…嫌な思い出もある地でもあるのよ涙

トラウマみたいな思い出は、現地に行って消すのが一番とか…





だから、いつかはここを訪れて心のトラウマを消したいとは思ってるんだけどね~なき
人間46年も生きてりゃ色々あるもんよpika人生山あり谷あり。






あっ…ここは本当に穏やかないいことろですからにこ誤解なく。





食べ物も美味しそうだしねハートハートハート









こんなのもあったそうです女の子





青ざめるちょっと怖いけど…友達は、このバナナバナナを取っていいのか?悩んだそうな。


これは…取っていいものなんだろうか???
確かに悩むね~涙涙涙






あたし、今年で47歳…50迄にはここを訪れようおー三年有ればなんとかなるべ女の子