にこおはよう~ハートハートハート





今日の埼玉は…くもり曇り空くもり










雨雨が降るのも時間の問題だわ汗
外の匂いがね、雨の降るにおいなのよ~きんちょー









今日は、仕事はOFFなんだけどね、出掛ける予定なんだけど…雨雨が降るならやめようかな~って思っちゃうな~ムムム








空がどんよりしてると、体のエンジンもかからないじゃん。だから…
息子のテンションを上げるにはイヒヒ





朝食にキラキラホットドッグキラキラを作ってあげましたハートハートハート







♡笑顔♡短縮授業だから、お腹すくんじゃないか?って心配がないから…
たまには、こんな朝ごはんもありだね~食パンハート2
こんなに喜んで食べてくれるならご飯










ところでねえ゛!
テレビテレビを見てたらね!!


今時の中学生は卒業式にキラキラ制服の第2ボタンキラキラの第2ボタンを好きな人から貰うんじゃなくて、hatoネクタイhatoを貰うんだってね~え゛!






そっかーそうだよねpika
今時の制服は学ランよりもブレザーが多いもんねビックリ













え゛!何がビックリって…同性同士で物を交換したりするんだね~!!










時代は本当に変わったな~ムムム汗









あたしの年位の人なら分かるだろうけど…
丁度、あたしが中学生の頃に流行ったおんぷ卒業式ソングおんぷ
柏原よしえさんって当時のアイドル歌手が唄った…

さくら春なのにさくらって歌があったのよ。





なき卒業にどんぴしゃの歌なのよ~ハートハートハート
この歌のサビ前にマッパー様用記念に~下さいボタンをひとつ…おんぷマッパー様用って歌詞も出てくるくらい、卒業式に制服の第2ボタンを貰うのが支流だったんだけどね~微笑み









そんな、あたしも好きな先輩から貰った事があったわ…確かpika




もてる人は先輩のボタンは何番目とか関係なしに全部なくなってたもんな~um-
懐かしい思い出ですわ微笑みハート
中学生、高校生の頃は学校の勉強も大事だけど…

好きな子が出来て学校学校で会うと嬉しくて…ラブ
ドキドキして……



今から考えると、そんなことが一番の思い出として思い出すんだよね~微笑み






あ~早く健之介kyui-n彼女連れてこないかな~ハートハートハート
もてる、もてないは別として…
カールおじさんパパを見てるから、女の子にはかなり優しいんだけどな~健之介ビックリ


彼氏募集中の女の子達イヒヒ
仕事には厳しくて、女性には優しい男が一番よ!









青ざめる朝から熱く語ってしまいましたが…
忘れかけてたドキドキたあの頃を思いだしましたハートハートハート












kyui-n誠ちゃんも恋するんだろうな~pika









パー行ってらっしゃい~ビックリ




さ~雨がふる前にぱぱっと家事を終わらせちゃおうっとhatohatohato
今日も1日頑張るべ~みんなおー