にこおはよう~2トーン❤2トーン❤2トーン❤










今日もいい天気ですね~太陽









白痴XD朝から気持ちのいい空ですハートぃっぱぃ






学校誠ちゃんも後、数日でキラキラ春休みキラキラ





kyui-n誠ちゃん曰く春休みは短いけど最高なんだってさやじるしやじるしやじるし
なんでかって言うとメモ宿題がないからなんだってハート
確かに、宿題がないなんて最高だわな。










さて、本日の朝ごはんは…ご飯



ムムム急ぐ写真がくもっちゃったけど、ラーメン青さのリのうどんハート2

スーパーで売ってたふたば青さのリふたばが凄く安くてねラブ贅沢にたっぷり入れて頂きました!!
















後…数日だぞ~頑張れ~おー







てくてくそして…あたしも同時に仕事に出発急ぐ急ぐ急ぐ











毎日、どこに行くにもUGGのブーツのあたし…
もう、足首が出てると寒くて寒くて汗





寒さをしのぐには体のおはなおはなと付くところを温めるだけでポカポカするじゃないハート

本日…脱ブーツしました!







きんちょーそれでもUGGですが…




そろそろブーツの掃除をして、今年の冬に向けて綺麗にしまっておかないとね~少し可愛い顔


さ~みんな今日もみんな元気に張り切って行くべ!!!
3月も、もう終わっちゃうよ~。

春は旅立ち、新たな旅の始まり顔3
そうじゃなくても何か目標を立てよう~。
バタバタしちゃって…サークルも止まっちゃったけど、春には始めたいと思ってるからねはーとはーとはーと