にこ本日の仕事…終了ハートハートハート




事務所で1日が終った感じですビックリ









毎日毎日、遅くまで頑張ってくれるスタッフのみんなには本当に感謝ですハート
ワンピーススタイリストのゆみちゃん、るみちゃんも本当に頑張ってくれてますおんぷ
みんなが一緒だから頑張れてるんだけどね!!










中々皆で食事をすることも出来そうで出来ないのでご飯
今日は事務所の前のラーメン屋さんで皆でご飯を食べましたにこ














笑う




カールおじさんパパにゆみちゃん&るみちゃん吹き出し吹き出し吹き出し健介オフィスのスタッフも一緒に皆でワイワイ2トーン❤








ここはラーメンラーメンだけじゃなくて、色んな物が美味しいのよじゅる・・
あたしのお勧めはkirakira天津丼kirakira






kyui-n丼物の中でも一番好きかも~ハートハートハート






あ~でも迷うは…色んな丼物があるけど…
カツ丼も天丼も牛丼も親子丼も鉄火丼も…どれをとっても近藤さん日本の丼物は素晴らしい!!




kyui-n日本を代表する丼物ってなんだろうね~?
天津丼は中華だよね~ビックリ






丼ものでは皆さん何が好きですかじゅる・・?





決めがたいけどね…ウキャー!