白痴XDおはよう~ハート2






三連休はいかがお過ごしでしたか?
楽しい休日を過ごせましたか~笑う?










今日も埼玉は晴天です太陽











今日は…お世話になった6年生最後の日

桜卒業式桜です。


中学校より少し遅い小学校の卒業式!!
お子さんが今年卒業を迎えるご家族の皆さん、ご卒業おめでとうございますハート




幼稚園は可愛くてなき大きくなったな~と涙しましたが。
小学校の卒業式は、こんなにしっかりして…あっという間の6年間だったな~と時の流れの速さを実感するんだよね~2トーン❤








誠之介達、高学年は卒業式に出るので今日は、シャカシャカのズボンなどは禁止!!






椅子椅子に座ったり立ったりするのにシャカシャカ音がするからね~タラ~ン






なので…今日の誠ちゃんはTPOでございますイヒヒ




本日の朝食ご飯
昨日のあまりものですがニヤリ









笑う笑顔で、おせわになった6年生を送り出すんだよ~パー









にこ今日は、ランドセルなしだから楽チンですなハート















青ざめる寄り道してる汗っ





花花花雑草の花さえも綺麗に見えるもんね~この時期はね吹き出し











パー♡笑顔♡いってらっしゃーい吹き出し吹き出し吹き出し










kyui-nさ~いいお天気だhato








布団干してフカフカにしよう笑う

















ぼーあら……あたしの友達  居なくなってる?汗












青ざめるもしや…下の緑色の物体は…友達?
まさかの落下汗っ汗っ









ぐるぐる風が強かったしね~涙涙涙














さーカエル友達助けたら、コーヒー飲もうコーヒー










今日も1日張り切って行くべ~みんな人差し指ハート2
今週も宜しくねにっこり