微笑みどこか出掛ければ、何か買いたくなるのは大人も子供も一緒ハート







行きに、好きな物を買いなさいにこと…お小遣いを握らせてやったら…


niko こんな顔してた誠ちゃんハート










家ただいま~(*'∀`*)vと元気に家に帰ってきたら直ぐにビニール袋をガサガサ急ぐ










白痴XDお小遣いで何を買ってきたのかな~???















ぼーえっ…













ラブ





マッパー様用これねハート2みんなにお土産プレゼントマッパー様用









um-自分の好きな物を買えば良かったのに汗
家族一人一人にお土産を買ってきてくれましたLOVE






ケーキ誕生日の…シャチのストラップ!!













なき行った先でも、家族の事を思い出してくれた事が何よりも嬉しいじゃない汗
そして…きっとパパのは、ママのは、健ちゃんのは、と探してくれてる姿が目に浮かぶわ2トーン❤2トーン❤2トーン❤






実は…ちょっと残念な事に、見間違えちゃったみたいで汗



カールおじさんパパのお誕生日は8月4日なんだけどね…汗





男の子こんな所も誠ちゃんらしいけどね。本人は間違えちゃった事にかなり凹んでましたなき汗












マッパー様用自分の好きな物は買えたの(*'∀`*)v?マッパー様用









そう聞いたら…









マッパー様用男の子うん、これ買ったよハートマッパー様用と出て来たのは…



















波白いベルーガハートハートハート










オバケ可愛い~それが、欲しかったの?誠ちゃんハートハートハート



誠ちゃん…男の子なのにぼー


















が…数時間後ムムム














ベルーガは我が家のリビングの大海原で波ひとりさ迷ってましたとさ汗






ムムム全く…男の子は汗こんなもんです。
男の子と限らず、子供ってのはそんなもんだわな。その場では欲しくて欲しくて仕方なくてね…



すぐ飽きるムムム汗






まっ…
抱いて寝てても怖いけどね。




では…皆様ハートお休みなさいませ  m(__)mkirakirakirakirakirakira