笑うおはよう~ハートハートハート








今日は…まぶしいくらい太陽いいお天気ですな!







がーーん昨日は寒すぎて…体が、気温の変化におっつかなくて汗っ
ダミ声が…更にパワーアップしちゃったわタラ~ン










体調管理が大変です青ざめる











starsstars早寝、早起き、手荒い、うがい、腹八分目starsstarsこれを心掛けてぼー生きてりゃ健康なんだろうけどね。
昨日は、姪っこちゃん達にやってあげたネイルネイルサロン北斗ネイル










kyui-n高校生になる方の姪っこちゃんも、見てたらやりたそうだったから…はーとはーとはーと
あしフットネイルをやってあげました!!




まだまだ、素足を出すのには寒いけど…
足だけは派手な方が可愛いからね~ハート









下の姪っこちゃんのテーマはpika





いちごオレンジぶどうフルーツパーラーリンゴさくらんぼバナナ


   








上の姪っこちゃんも最終的にはあしフットもやってあげましたハート








てくてく今日は友達と、都内にお出掛けするんだってさ~ハート







ラブ若者の手足はピチピチで綺麗だね~きれいなバラきれいなバラきれいなバラ

あたしらの年で、こんな真っ赤なネイルして写真撮ったらさうえ~!魔女の手みたいだもんね汗汗汗








にこ姪っこちゃん達、若いんだからどんどんお洒落して今を楽しまないとね~!!
とにかくWハート恋せよ乙女Wハート
早く彼氏連れて来ないかな~ハート












さて…本日から世間様はkirakira三連休kirakiraなんだよね~hato
お天気も良さそうだし…女の子お出かけ日和。
皆さんはお出かけしますか~???









うちは…カールおじさんパパがこの3日間も明治座でにこあたしも仕事があるので、三連休の3日間は休めないけど…
休みの日は遊びに行こうかな~花花花







昨日、近くに凄い場所をみつけたのよ~え゛!




この黄色い所って…絶対にkirakira菜の花畑kirakiraで回りのピンクは桜桜じゃないかな?
車の窓から見えたんだけど…
ちょっと行ってみたいな~と思ってね女の子
菜の花畑 大好きなんだ~hatohatohato












あっ…本日のおにぎりパパ弁当はWハート



がーーん写真が逆さまになっちゃった汗っ汗っ汗っ





にこ行ってらっしゃ~いハート







お泊まりした、姪っこちゃんと誠ちゃんハート
双子ちゃんみたいなふたりもお見送りにこにこ












我が家は顔3とにかく賑やかですおんぷ
人が沢山、出入りしてワイワイ出来る家家はいいもんですおはなおはなおはな


さ~今日は大掃除すると心に決めた!!


















心に決めただけだからやんないかも…ニヤリ
では…皆様…今日をenjoyパー