微笑みおはよう~ハート







今日の埼玉は…太陽










太陽部屋に差し込む光も眩しいよ~女の子
















そう言えば…一昨日から、姉と姪っ子ちゃん達がkirakira韓国kirakiraに卒業旅行に行ってるんだ~船
今度、大学生になる姪っ子ちゃんと健之介と同じ年の高校生になる姪っ子ちゃん。
2泊3日だから今日には帰国だけどkyui-n
韓国もお天気良かったのかな~?
楽しんでるといいけどハートハートハート


うちは、カールおじさんパパが出させて頂いてる舞台が千秋楽を迎えたら…




近藤さん春休みになります吹き出し
それまでは…頑張って働かないと~。

















さて…
ごはん今日の我が家の朝ごはんにこ







じゅる・・しらす ご飯はーと








しらすが安くたっぷり買えた時の我が家の定番ですうお座うお座うお座















テレビのニュースを観てたら、昨日の強風はさくら春一番さくらだったんだね~!
高知県ではソメイヨシノの桜桜が開花したんだもんね~kyui-n







東京は3月の終わり~4月上旬が桜開花だとか…楽しみだな~女の子








さて…今日も1日元気に張り切って行こうかイヒヒ
子供達も後、ひと頑張りだぞ~おー
頑張るべ~みんなハートハートハート














追伸…ホワイトデーにやって来ましたkyui-nうちの新しい子ハート











メンフクロウ白いふくろうさんメンフクロウ














kyui-nま~ま~着々と、増えて参りましたメンフクロウメンフクロウメンフクロウ










極めつけ…一番小さいのが、この子ですメンフクロウハート











にこ今日も皆さんに沢山のメンフクロウ福が来ます様にはーと