白痴XD長丁場が終わって…家家に帰宅ハート







今日は…本当に長かったけど、なんだか女子会みたいな番組でテレビワイワイ楽しかったよ~!
テレビを忘れて、みんながーーんかなりのぶっちゃけトーク汗

綺麗なタレントさん達が、あんなにぶっちゃけトークしちゃっていいのか???



あたしなんかは、口は悪いし…言葉使い汚いしニヤリイメージも何もないからさ汗っ
なに言っても大丈夫だけど。





綺麗なタレントさん達が、ドキッっとする様なトークすると青ざめる仕事とはいえ驚くわビックリ













(*'∀`*)v久々にWハート磯山さやかちゃんWハートと会ったら…綺麗に痩せてて、ビックリハート
若い子は、綺麗に痩せられて羨ましいね~ビックリ




















にこ明日は遊びに行こうね吹き出し誠ちゃんキラキラキラキラキラキラ










それと…チョコレートチョコレートフォンデュチョコレートの作り方教えてくれて有難うねハート
明日ねいちごバナナさくらんぼフルーツ買って来てやってみるねhatohatohato