女の子おはよう~ハート







本日の埼玉は…













台風またまた今日も凄い強風ですがーーん







台風風避けになるものがないから、ダイレクトに風が当たって寒い寒い汗っ汗っ汗っ








ムムム誠之介の強盗スタイルは一体、いつまで続くのやら?!?Y









子供達の次に出発するパパも、誠之介をお見送り(*'∀`*)v







むっ寒いから余計に離れたくなくなるね~!!!!!!












あっ…パパと言えばpika










昨日、試合に来てくれたファンの方から、あたしに託されたキラキラ佐々木健介キラキラへのプレゼントプレゼントとメッセージ!



ちゃんと本人に渡しましたよ~吹き出し吹き出し吹き出し





プレゼント小さいファンの方からのプレゼントも、上手に描けてて微笑み凄く喜んでたよ~ラブラブ





他にも沢山のプレゼントお菓子などのプレゼントも本当に有難うございましたやじるしやじるしやじるし
キラキラ佐々木健介キラキラは幸福者ですね微笑み




なき本人も凄く喜んでました!






ラブあたしにもねpikaこんなに可愛い物を頂きました吹き出し



白痴XDふくろうの小物入れハート
なんだけど…後ろはスマホケースなのよ~!



あたしのスマホは…でっかいから、ガラケー入れますわ好









あっ…え゛!ハート
スマホと言えば、こんな豪華で可愛いスマホカバーも頂きましたハートハートハート








88TEESのシャボン玉ややちゃんシャボン玉をモチーフにした手作りのスマホカバーkyui-nハート
有難うね~!!





本当にファンの方ほど有り難いものはないです泣
あたし達、なんのお返しも出来ないけど…



どうやったら恩返し出来るのか???
ない頭で一生懸命考えながら、頑張ってやっていきます!!







有難う…みんなハートハートハート









さ~あっという間に3月も中旬になっちゃいました汗っ
人生は本当に短いんだって、近頃は…益々実感しますわ。





だから、一日一日を大切に楽しく生きていかないとねkyui-n
今週も頑張るべ~~~hatoみんな。
今週も宜しくね!!