がーーん今日はホームタウンマッチが終わってから、皆で片付けして…全てが終った時には夕方タラ~ン


子供達と慌てて買い物に行ったんだけど…行ったスーパーが悪かったタラ~ン




stars激安業務用スーパーstars


ここが安いわ、デカイわでkyui-n見てるだけでも楽しくて、ついつい色々な物を大量買いしちゃうのよね~。
も~楽しくて、ワイワイ子供達とスーパーの中をウロウロしてたらムンクの叫び普段 夕食を食べる時間になっちゃってて汗汗汗


結局、本日の我が家の夕食はね~時短で簡単に出来るイヒヒ豚しゃぶレタスハート







丁度、パパも仕事から帰ってきて…家族揃っての夕食にっこり♡






とにかく…沢山のふたば野菜ふたばをとらせるのには、これが一番てっとり早いしねhatohatohato







それから…子供達のリクエストで、ご飯はkirakiraわかめご飯kirakira





学校学校の給食で出る わかめご飯が好きでね~kyui-nうちの子供達ハート
時々、思い出した様にわかめご飯を食べたがるのよ!!







にっこり美味しかった~ハート
皆の夕食は、何でしたか?