kyui-nおはよう~hatohatohato







今日の埼玉は久々にstarsスカッとstars晴れたいい天気です太陽
そう言えば…昨日ね、萩本さんの舞台が終わってから外に出たらえ゛!なんと東京はぶんちょ雪雪が降ったんだよ~*。






え゛!あれには、驚きでした汗っ





微笑み昨日は、パパの初舞台におめでとうと沢山のコメントを頂き有難うございましたハート
プロレス引退と同時にブログも一区切りしたので、あたしのブログのコメント欄に書いて頂いたパパへの応援メッセージを昨日の夜に読んで…

マッパー様用なきファンの方って有り難いねマッパー様用とホロホロしてましたよ。

本当に有難うございましたm(__)m





旦那も子供も友達も仲間も、嬉しそうにしてる顔や笑ってる顔kyui-n
その顔を見られる事が一番の幸せです。





にへいい笑顔は、こちらまでニコッとしちゃうもんね。
この子達…いい笑顔ですhato








そうそう…明日は宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーホームタウンマッチが、13時開始であります。
新大将…中嶋勝彦の出した答えは、自分自身に自信が持てるまでホームタウンマッチと宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルー興行はしない。


そして…健介が橋渡しをしてロレスの末っ子キタミーはプロレスリングノアさんに4月から移籍します微笑み
梶はフリーになって、今のところは将来に向けて別の仕事に。


プロレス長男 中嶋勝彦は…カールおじさん親父に似て超ガンコ者で涙
マッパー様用ここを辞めるときはプロレスを辞める時と16の時から決めていたマッパー様用との一点張りでなき

今時、こんな一本筋の若者がいるのかと…回りがビックリするほど自分の決めた事を貫き通す子です。

育ててきた、あたし達からすると…こんな小さな所に居ないでチャンピオンベルトのある大きな団体に巣立っていって沢山、大きな会場で試合をして欲しい。
そう思って、本人にも話しましたが…
凄い男気で頑として意思を曲げない子です。


佐々木健介の座右の銘 
初志貫徹 

初めに志した事を貫き通す。




まさに…
中嶋勝彦のものです。





なので…新大将  中嶋勝彦が「よし!!やるぞ。」となるまでは、当分は休眠です。
先日のプロレスの記者会見でも言いましたが…




一人でもこの看板を背負ってやっていくと決めた中嶋勝彦に宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーを残してくれて有難うと方々からお礼の言葉を頂戴しましたが。


今は、中嶋勝彦を焦らせないで見ていてって下さい!!
本人がここだと思う日が宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルー復活祭であり、その日がいつ来るのか?

来月かもしれないし、1年後か5年後か10年後か…もしかしたら中嶋勝彦というプロレスラーが引退するその日かもしれないし。

皆が皆、己の道に進んで行く微笑み



明日のホームタウンマッチは、そういう意味でも旅立ちの日ですhato
宝石ブルーダイヤモンドリング宝石ブルーとしては最後の 中嶋勝彦vs北宮光洋のシングルマッチです。
是非是非…勝彦が決断する日までしばらくは観られないので埼玉までは遠いかもしれませんが観に来て下さいね。


当日券は、道場前にて11時半より販売します。
宜しくお願い致します。















話がプロレスにいってしまいましたが…
先日の誠之介のお誕生日に、遊びに来てくれた同級生の子からプレゼントプレゼントを貰いましたハート





kyui-n小学生らしい kirakira折り紙で折った箱kirakira








そう思ったら、大間違い!
こんなに、愛の詰まったkirakiraビックリ箱kirakiraをあたしは見た事がありませんでしたううっ...









箱の、金の蓋を開けたら…銀の箱が…銀の箱を開けたら…次の箱が…そして途中で出て来たメモ用紙。



そこには…お友達から
マッパー様用誠ちゃん、いつも優しくしてくれて有難うマッパー様用とのメッセージなき


箱を開け続けたら…また出て来たメモ用紙。
マッパー様用誠ちゃんお誕生日おめでとう。ずっと仲良くしようね。マッパー様用なき

もう…途中からnaku感動で、母は涙が止まりませんでした涙涙涙



次に出て来たメッセージを読むのに、涙と老眼で字が読めなくなりました泣







泣ひとつ蓋を開ける度に、涙が溢れてね~汗っ


この折り紙で作った箱を折りながら、きっとマッパー様用誠ちゃん喜ぶかな~kyui-n?マッパー様用と、同級生の子達が誠之介の事を思って一つ一つ折ってくれたと思うと、たまらなくなりました。







最後はね…こんなに沢山の箱が並びました!




一番大きな箱と、一番小さな箱の差は…




ううっ...この子の為に、小さな手でどれだけの時間をかけて折って作ってくれたのか?




あたしは、こんな素敵なビックリ箱を見た事がありません。
世界1のビックリ箱のプレゼント。






なきうちの子達も、んな素敵なプレゼントをあげられる子に育って欲しいわ~ハートハートハート








長くなりましたが、皆さん楽しい週末を…お過ごしくださいませハート