困ったサンもう…始まる前から、皆でドキドキ汗








初日は…stars明治座stars一杯の 凄い数のお客さんでしたhatohatohato
何とか、皆でおしゃべりして気をまぎらわそうとしたんだけど…






あの姿を思い出すとね。緊張してるんだろうな~この会場の裏で…って考えちゃってねnaku


プロレスでは、いつも側にいてやれてkirakira大丈夫 大丈夫kirakiraって魔法の言葉をかけてやれたけど、心で願うのみ。










数日前にも…台本を真剣に読んでたパパ…! 




実は…あたしマッパー様用どんな内容なの?どこで出るの?どんな台詞言うの?マッパー様用とか、あえて一切聞かなかったのよ。


初めての仕事で一杯一杯なのも分かったし、真剣に取り組んでる時に細かく聞かれるのって、実はムカつくじゃん。







だから…どこで出てくるのかも全くわからず!!
出来れば知らない方がいいし。だって青ざめるもうすぐだ、もうすぐだ、って あたしがドキドキしすぎて気持ち悪くなっちゃうからね涙








失礼ながら…学芸会に我が子が出るのをドキドキして、待ってる母の気分でしたがーーん







そして…粘り打ち開演時間粘り打ち





写真撮影などは、もちろん禁止なので…写真はありませんが。









カールおじさんパパが出てきた瞬間…




ううっ...どばーっと涙が汗
隣を見たら…ううっ...ううっ...お父ちゃん、お母ちゃんも大泣き汗汗汗








台詞もだけど、内容にもううっ...涙









ただただ…一生懸命にやるパパの姿を見たら泣けて泣けてううっ...



そして舞台のストーリーも素晴らしくキラキラキラキラ笑いあり感動あり涙ありキラキラキラキラ
ほめんな れんな とめんな
想像以上に素晴らしい内容の舞台でしたハート





ラストもうえ~!涙が止まらなかったわ汗っ










舞台が終わってから、ちょっとだけ楽屋にご挨拶にお邪魔しましたさくら













微笑みパパとのご対面ハートハートハート



好ほっとしたパパの顔を見たら…
あたしも、ほっとしましたハート






泣新たな道に導いてくださった萩本欽一さんには感謝します m(__)m








これ…あたしの宝物になりましたにこ









naku沢山の方々に可愛がって頂いて、指導していただいて、応援して頂いて 
stars佐々木健介starsは幸福者です。



見にこられなくても、心で応援してくださっていた皆様も本当に有難うございましたハートハートハート