微笑みおはよう~!







今日は、風が冷たいけど…昨日よりはましっぽいね吹き出し









じゅる・・近頃、朝ラーメンにハマってる息子達ラーメン






えー味噌汁の代わりに、なんとかして、たっぷり野菜を取らせるのに…簡単そうでラーメンの方が手間がかかるのよ涙
実は…


炊きたてご飯に熱々の味噌汁がいいと…そろそろ言い出すと思うけどねkyui-n






体も温まってね、その後は…
3人でこっそり微笑み
本日…新たな人生への旅立ちをするパパにハートお守りがわりにhato










青ざめるなんだか、あたしの方が緊張して昨日の晩から気持ち悪いわ!?Y









微笑みこの先も、どんな仕事につこうが…あたし達3人にとってはパパはパパハートハートハート
家族のために一生懸命働いてくれてるパパは、カッコいい!




マッパー様用プロレスやめて、あんなことしてるマッパー様用そんな事を言われるかもしれないけど…
微笑み何を言われても痛くも痒くもないpika




これが…佐々木健介の人生なら、あたしと息子達は付いていくのみおー
子供達に、どんな仕事でも一生懸命働く姿をみせてくれたらそれでいいにへ








いつもと同じ朝だけど…









好いつもよりも長く太陽お天道様に手を合わせてしまう朝でしたハート2






女の子頑張れ~パパカールおじさんハート2











女の子さ~今日も1日、頑張るべ~ハートハートハート