地下鉄電車に乗ってて思うこと…皆が静かに座ってる。



長いエスカレーターに乗ってて思うこと…皆がちゃんと整列して半分は急ぐ人の為に空けている。




人間ウォッチしてると、連れと楽しそうに話してる人でも大声は出してない。





もちろん万人がそうではないけど…
震災の時もそうだった様に、普段の生活の中でもテーマパークとかスーパーのレジとかでもきちんと並ぶ粘り打ち日本人。





粘り打ちあたしは日本に生まれてこれたことをラッキーだと思う。
そして…きとんと列べる日本人を誇りに思うハート




当たり前の事が出来ない世の中。当たり前の事が当たり前じゃない世の中。









もっともっと粘り打ち日本がいい国になってくれるといいね微笑み
なんて…思いながら、電車に貼られてるポスターを見たら、この国を造ったと言われる二人が貼ってあった。




WハートイザナギとイザナミWハート



天浮橋とやらに行ってみたくなりましたハートではでは…




北斗の独り言でしたハート


粘り打ち日本が好きです粘り打ち