カールおじさんパパ…真剣!










微笑み頑張れパパ…
なんか、いつでも夫婦で一緒に仕事をしてきたから…あたしの分からない事に初挑戦するパパを見てると不思議。




出番はもちろん、少ないだろうけど…
馴れない事に一生懸命頑張ろうとしてるパパを観たら涙が出るんだろうな~ううっ...





プロレスの世界ではトップで、会う人会う人が佐々木健介に頭を下げる。
でも、初めての世界だから分からない事は教えて下さいと頭を下げてやってるのを聞くと、偉いな~。って感心するし、この世界では一番のど新人なんだと実感もする。






微笑み頭を下げられない男は、でかくはなれない!
パパがそう、言ってたっけ…
厳しくない世界なんてない。
楽して金稼げる世界なんてない。



マッパー様用ダメなのは全て自分のせいマッパー様用 






微笑みパパの座右の銘
初志貫徹

初めに志した事を貫き通す。










頑張れパパ…
あたしだけじゃない。いつもブログを観てくれてるみんなも絶対に応援してくれてる微笑み


人生の…

生まれてから里を出るまでが第一章
プロレス人生が第二章
ならば…


人生の第三章をどうせなら、明るく楽しくね!!










お時間のある方は、々木健介は人生の第三章ですが、本欽一さんは舞台引退ですので!
是非是非…舞台
ほめんな ほれんな とめんな



観に行って頂けると有りがたいです!!











公演スケジュール


電話明治座チケットセンター
03-3666-6666








kyui-nあたしたちも会社を上げて観に行くよ~ハートハートハート