女の子おはよう~hato










埼玉の今日のお天気は…
残念ながら、地面が濡れております雨雨は現在降ってないけど…
寒いっす汗










微笑み早く温かくなるといいね、誠ちゃん吹き出し吹き出し吹き出し









昨日の朝blogにも書きましたが…
ドンッぎっくり腰ドンッ爆発寸前の腰に寒さも加わり その上、寝起きは固まってるので青ざめる
起き上がるのが痛いわ、怖いは…大変です汗汗汗
コメントを読ませて貰ったら…腰痛で悩んでる人が沢山いてビックリよ~。




ドンッぎっくり腰ドンッになったら、本当に動けないからねムンクの叫び
怖いよね~。










もう…これはね、体重増えすぎがすべての原因ですわ青ざめる
分かってるんだけどね。
ドンッぎっくり腰予防ドンッには体重を落とすのが一番だって!!










覚悟を決めて、痩せようと…
昨日の晩星空我が家のあちこちから引っ張り出したえーダイエットグッズ!!



腹筋するやつ…

ガクリ1週間後には、ただの椅子となり汗最後は邪魔にされました。



















ぐるぐるコロコロして…ぜい肉落とすやつ。

ガクリ買って間もなくして充電器紛失汗





















hato骨盤マッサージ




ガクリ飽きました汗
























2トーン❤ストレッチポール

ガクリ背中にひいて、ユラユラ体を動かし続けたら…
やり過ぎて、乗り物酔いした様に気持ち悪くなり今ではリビングで枕と化しました汗汗汗










なき気持ちだけは痩せようと頑張ってんのよ、あたし。








この、飽き性がダメなんだな~汗

でも、全てを引っ張り出したから…ここで痩せなきゃ女が廃る!!
このグッズだけでもかなりの金使ってるしうえ~!











ドンッぎっくり腰ドンッにならないために頑張って体重落とすか…パンチ!パンチ!パンチ!








さ~今日も一日、張り切って元気に明るくいくべ~少し可愛い顔ハート
頑張るぞ~グー