顔3おはようhatohatohato








今日の朝はね、いつもより…太陽お天道様が真ん丸だったよ~ハート






微笑み思わず両手を合わせて…今日1日の無事を願っちゃう!!








いつもの景色なんだけど…







キャッ☆もうすぐふたば緑も増えていくからね~ハート
景色の写真も爽やかになっていくから、もう少々お待ちを…











今日の朝食にさんまの開きを焼いたんだけどねムムム
ご飯焦げた汗っ






うお座サンマがメインだったのに…

ガクリ焼きすぎちゃってタラ~ンジャーキーのようになっちゃったよ~汗







なので…メインは納豆hato



キャッ☆納豆に…大量の
ふたばかいわれ大根
ふたば大葉
ふたば青ネギ
入りだよ~ハートハートハート






これ…健之介の大好きな納豆の食べ方なのよ~ハート




健之介と言えば…
何だか、日に日に大きくなってる気がするえ゛!





カールおじさん本当にパパに良く似てきたわ~ハート
まだまだ大きくなるんだろうな~ビックリ





てくてく誠之介も元気に学校に行きました~急ぐ







微笑み振り向き振り向き行く姿の可愛いこと。
これを見られるのも、後…一年!!







もう2月も終わりだよ~ムンクの叫び
本当に時が過ぎるのは早いね汗




あっという間に人生は終わっちゃうんだろうねがーーん
だから、今日も楽しまなくちゃ。

さ~今日も1日、元気に明るく楽しくいくべ~ハートハートハート