キャッ☆今日はね、目の回る1日だったわ~ハート
これって…本当に有り難い話しです。






テレビ生放送の後にテレビのコメント撮りビックリ
その後…
テレビ番組打ち合わせ…




その後…
にっこり別の仕事の打ち合わせだったんだけど。
超高級ホテルでホテル



桜綺麗な桜の花を見ながら…








にっこり超~高級なスムージーをご馳走になったんだ~ハート







東京タワー東京ってのは、本当に凄いところだよがーーん
これ、一杯…1500円だって汗汗汗








そして…本日、最後の仕事はキャッ☆
キラキラ夢が形になってきたよキラキラ

また一歩走る人夢に向かって前進したかなビックリ







あたし、かなり真剣顔3



















ラブ春になるくらいには、皆に発表できるかもハートハートハート