女の子おはよう~ハート




kirakira新しい1週間が始まりました~kirakira
今日はくもり曇り空でちょっと寒いね汗











えー1週間の始まりくらいはさ、スカッと晴れてほしいものです太陽
お天道様を見て始まる朝のほうがさマッパー様用女の子よ~しpikaやるぞ。マッパー様用ってなるもんね。











今日はねテレビお昼に日テレのキラキラヒルナンデスキラキラに生出演しますビックリ
観られる方は見てくださいねキャッ☆





そんな訳で…子供達と同時に家を出発急ぐ急ぐ急ぐ
朝ごはんも…子供達と、食べたと言うより飲み込んだわがーーん



jpザ、日本の朝食jpですニヤリ
これしか、なかったんだけど…












健ちゃんも誠ちゃんも元気に学校に行きましたやじるしやじるしやじるし











顔3誠ちゃんも、随分と背が高くなったわ~ハート











では…あたしも行ってきます急ぐ




青ざめるやべ~っ。髪の毛…ヒヨコ鳥の巣汗汗汗 






キャッ☆よしビックリ
今週も明るく楽しく元気に行くべ~ハートハートハート