少し可愛い顔おはよう~ハート






キラキラ新しい1週間キラキラが始まりました~hatohatohato









ここのところぶんちょ雪雪が降ったり、台風強風ご吹いたり…と変なお天気ばかりだったから太陽お天道様を拝めるとそれだけでマッパー様用キャッ☆よ~し今日も頑張るぞグーマッパー様用と思えるんだから、お天道様の人を照すパワーって凄いよね~pika
















じゅる・・今日の朝食は…




うお座鮭を焼いてごはん頂きました~。
が…ここで、トラブル発生汗








うお座魚焼きグリルが汗っここのところでかなり調子が悪いのよ~涙
うちの台所って、全部セットになってるシステムキッチンなのよ~ビックリ
でね…このキッチンも早13年。


システムキッチンって変えるなら全部変えないとダメなんだってさ~ムンクの叫び汗
ほとんど綺麗に使ってきて壊れてないのに。
魚焼きグリルだけ、熱くならない時があるんだわ青ざめる








うお座魚焼きだけ、買いに行くかビックリ
台所全部変えるとなったら  うん百万なんだろうな~うえ~!










話は変わりますが…
太陽お天気が良くても、田んぼは*。氷ってます*。








石を投げたら…ドンッパリンドンッ









外はまだまだ寒いよ~ぶんちょ雪









♡笑顔♡子供達も元気に学校に行きましたハートハートハート





微笑みいつもと変わらない朝…
いつもと変わらない笑顔ハート2







微笑み有り難い、有り難いハート


さ~新しい1週間も張り切っていくべやじるしやじるしやじるし
今週も宜しくねみんなビックリ







にへ追伸ですみません。
健介最後のブログに凄い数のコメント有難うございました。皆さんからのコメント…昨日の夜中まで、ひとつひとつちゃんと嬉しそうな顔をしながら読んでましたよハート


有難うございました!!