キャッ☆家に今、着きました~ハート







今日は…kirakira結婚式kirakiraにお招き頂いて夫婦で披露宴にお邪魔して来ましたハート









誰の結婚式かと言うと…
にへパパの後輩プロレスラーキラキラ大谷晋二郎選手キラキラです。





パパとあたしが結婚したとき、パパの付き人だったのが 大谷選手だったんだ~ハートぃっぱぃ
とっても礼儀正しい好青年で、本当に佐々木健介の為に付き人として頑張ってくれたと今でも感謝しています微笑みハート2




一番初めのパパの付き人が、パパのデビュー記念日に結婚式を挙げるのも、何だか縁を感じます!!







少し可愛い顔とっても、しっかりした顔付きの奥さんでハートきっと大谷君をずっと支えてくれると思います。











パパもカラオケマイクを渡され…昔話しを懐かしそうに話してました♡













にへパパのおとなりは…気合いだ~の浜口さん!!
「なんで、こんな凄い体で辞めるんだ」といつになく熱く話してましたハート










がーーん沢山のプロレスラーとプロレス関係者の方々が集まってたので、かなり「やめちゃダメだ」とのお言葉を頂きましたが…
これも28年頑張ってきた証ですねhatohatohato










他の後輩選手も続々と…微笑みパパの元へ…




プロレス好きにはたまらない写真かも…
キラキラ天コジキラキラタッグ…
天山広吉選手と小島聡選手


ふたりも佐々木健介の厳しい練習に耐えて強い体を作り頂点に登りつめた選手です!!



既に満身創痍だと思いますが、これ以上の大きな怪我をしないように頑張って欲しいです!!
それが佐々木健介の一番の願いです微笑み











♡笑顔♡今日は…同じ業界の方々が沢山居たので、佐々木健介の最後の試合を観てくれた方々にもご挨拶が出来て良かったですハートハートハート






微笑み親父超えを果して最高の親孝行をしてくれたkirakira中嶋勝彦kirakiraも元気ですハートハートハート











にへパパは頑張ってる、可愛い後輩達ひとりひとりに声をかけられて、先輩方にはお礼を言えたので、本当にプロレスにピリオドを打てたと思いますハート







健介にとっては、いくつになっても可愛いハート
大谷選手…ご結婚おめでとうございます!!
夫婦仲良く、末永くお幸せにねにへ
















あたし達も粘り打ち笑顔を絶やさずハート世界一の夫婦目指してまだまだ行くよ~!!













♡笑顔♡幸せな人を見ると、幸せな気分になるねハートハートハート