微笑みパパ…ブログもやめるそうです!!









口下手は文章も下手





微笑み多分、プロレスには妥協を許さず仕事には超厳しい男だけど、このブログを通して佐々木健介のあたしだけが知っていた可愛い一面を皆さんにも分かって貰えたんじゃないかと思いますハート






本当は涙もろくて、子供達が大好きで…
どこに行くにもちゃこちゃん、ちゃこちゃんと付いてくる♡笑顔♡
可愛い1面をより多くの人に知って貰えて、カッコつけてなくていい人生をこのブログでさらけ出せて新たなキャラ?も出来たのかもね。










白痴XD佐々木健介最後のブログ 、お昼にアップされてますハート
読んで、健介の思いを感じてあげてください!!
多分…決まってはいないけど、半端な事が嫌いな男なのでブログも近々、完全に削除されると思うのでメッセージでも送ってあげてねWハート







微笑み正直、ここまでいさぎよく総てをスパッと切り次に進む男を、プロレスラーを見たことがなかったので…

いさぎいい男は、なんかカッコいいキャハハ












ラブカッコいいじゃんハートパパと誉めたら…


























カールおじさん喜んでますハート2




白痴XD誉められてニコニコの。





微笑みうちの可愛いプー太郎さんですハートハートハート






佐々木健介ブログ をいつも読んで下さってた皆様、有難うございました!