がーーん凄い 強風じゃない?これって埼玉だけ?
とにかく凄い北風でうるさくて目が覚めたよ~台風台風台風








昨日はぶんちょ雪思ったより凄い雪の量にビックリえ゛!汗


この前の大雪で学習したのが役に立っで白痴XD素早かったけどチョキチョキチョキ         
















外は…溶けた雪が氷って、より一層寒い朝です青ざめる










がーーんまるで雪国よ汗汗汗







あまりにも激動の1週間でうえ~!
久々に布団に入ってるのよ実は…






微笑みまっ…元気にやってますのでご安心をハート







今日は、日曜日なんだよね~。何曜日かも分からなくなってきちゃったわウキャー!汗汗汗
皆様…強風吹き荒れてますが、気を付けて過ごしてね台風







って…埼玉だけだったりして、この強風台風台風台風









少し可愛い顔enjoy