白痴XDあたしがあげたハートバレンタインのチョコレートチョコレートは…















ハート






微笑みGODIVAのハートハート形のチョコレート2粒ハート









カールおじさんパパ…チョコレートそんなに食べないのでハート2チョコレート は小さめのにしました!!









それとチョコレートチョコレートと一緒にプレゼントプレゼントをあげたんだ~Wハート



















微笑みこれはね…あたしの願いを込めてハート2





















桜馬桜














馬午年の今年、年男のパパ…
急な引退で、この先…迷いも悩みも出て来ると思うけど、まずは…疲れた身体をのんびりさせて微笑み

きっと新しい夢を見付けて桜桜が咲く頃には馬夢に向かって思うままに走って行ってほしい。走らなくてもいいんだけどね。ゆっくりゆっくり歩いて行ってくれればいいよ。

そう思ってね!















桜馬桜

















微笑み大丈夫かと心配してくださる皆様、有難うハート
佐々木健介…元気です!














白痴XD今日はね、ジーンズキングサイズ専門の服マンチェスさんの撮影をしてます。
この笑顔を見たら皆さん、安心してくれたかな???



あっ…体の大きな旦那さん、彼氏、息子、友達が居ましたら…
kirakiraミッド・インターナショナルkirakira
で、検索してみてね。
通販で大きなサイズの服が買えますよ白痴XDハートハートハート











白痴XDこんな可愛い笑顔を見てるとね…




微笑み妻の願いはただひとつ  どんな仕事だっていいのよ。

リングに上がってカッコいい旦那じゃなくても。



元気でね楽しそうに笑ってくれてたらハート2それだけでいいの。
たった一度の人生なんだから微笑み



この先、苦労するなら一緒にるし白痴XD
大丈夫、大丈夫。









♡笑顔♡大丈夫ハート