ガクリう……う……う……っ…体中が予想通り筋肉痛でたまりませんタラ~ン










うえ~!痛いよ~汗
年を取ると、今日より明日の方が痛いんだよね~。
明日は、いよいよ後楽園ホール大会なのに。
大丈夫かあたし…







でも…外を見たらぶんちょ雪雪かき頑張ってやっておいて良かったよ~微笑み






昨日はあんなに太陽いい天気だったのに、まだまだぶんちょ雪雪が一杯残ってるもんね~。








しっかり雪かきしたから…

すっかり乾いてくれて、滑る心配なしよハート








誠ちゃんのぶんちょ雪雪だるまも…










ぶんちょ雪




ちょっと傾いちゃったけど……ぶんちょ雪ちゃんと残ってくれました少し可愛い顔ハート


誠之介マッパー様用ぶんちょ雪雪だるまちゃん。帰ってくるまで溶けないで待っててね少し可愛い顔マッパー様用






なき誠ちゃん言うことが…可愛い過ぎる~ハート
母は胸がきゅんとしたよおはな







ラブ行ってらっしゃい~パー







微笑み誠ちゃんの姿が見えなくなったら雪だるま雪だるまさん、少し直してあげようかな!









太陽さーお天気もいいし、今週も張り切って行きますか女の子
今週も宜しくねハートハートハート











ガクリあ~体痛い汗